KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
しあわせの黄色い…
1月はGGのお誕生日♡

今年は干しブドウを焼きこんだヨーグルトケーキです♡
レーズンヨーグルトケーキ♡

ディナーは、GG大好物のコロッケ三昧

*ジャガイモは、プレーンとカレーの2種類

*カボチャは、皮ごとマッシュのコンソメ味

*サツマイモは、黒ゴマ入りの甘い味

*おからは、衣ナシで揚げる「ゼリーフライ」というモノ。

埼玉県の行田市の名物だそうで、テレビで紹介されてたのをマネしてみました。

不足栄養素の補充には、ザク切りキャベツと豚汁を!

ご飯は少な目でも、お腹いっぱい芋だらけ♪

…が!

残念ながら画像がありません。
テーブルいっぱいのコロッケ。圧巻だったのにな~。

そして、
頼まれていた「チョイ掛け椅子」もプレゼント!
しあわせの黄色いパック椅子
1年前にUPした方法で作りました。

重くてもイイから頑丈に!とのリクエストだったので、
約1ヶ月分の新聞が詰まってます!

リサイクル資材ばっかりで申し訳なかったのですが
珍しいGGからの依頼に応えることができてヨカッタです♡

黄色いパック椅子、シアワセを運んでチョウダイね♪





[2014/01/30 17:27] | ク ラ フ ト | トラックバック(0) | コメント(6) |
試作品☆できました!
こんなのができました。
親子アームウォーマー♡
アームウォーマーです!

装着! 折り曲げ!
指先を折り返せば、外さずに細かい作業ができる優れもの♡

中のモフモフがとっても気持ちい~んですょ♡




…でもね、開いてる指先がサブい!


コタツの隙間風と同じくらい許せない!!!(←分かります?)

そこで、アレコレ、やってみました♪


試行錯誤は続きでどうぞ。

続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/28 16:34] | 縫 い 物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
新作☆準備中~
こんな生地で、試作中~♪

3種の布地

さて、何ができるでしょ~か?

お楽しみに♪


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/24 14:20] | 縫 い 物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

