KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こどもちゃれんじ☆おねがいごと
夢がいっぱい♪

おうちのひとといっしょに、短冊を書いてきてね。

ずっと考えて、一番初めに書いたのは
「イルカといっしょにショーに出たい」でした。

「それから、これも!」と真ん中。

「やっぱり、これも!」と去年と同じ文面。

ちっちゃい字で、たくさんお願い事が書けました!

神戸市の須磨海岸では、この夏、海岸沿いを囲って
イルカが広々と泳げるようになりました!
何回か見に行っている須磨水族園のイルカです。

テレビで調教師の裏側を特集した番組をみたり、
水泳教室に通い始めた娘。
イルカと泳ぐのを夢見ているようです。

どんな女性になってゆくのでしょうね。

ちなみに、私はこう書きました。
「かぞくみんなでニコニコできますように」


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

[2013/07/02 17:20] | こども☆チャレンジ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ペーパークラフト☆つながるココロ | ホーム | ウラニワニョキニョキ☆今度こそ、収穫!>>
コメント
Re: かん②さん

大学時代の願いは叶ったのでしょうか?
「あいつには負けねぇ」
なにくそ根性は生きる底力ですよね。
[2013/07/03 12:20] URL | near #- [ 編集 ]
Re: ねこやすみさん

無垢な子供のココロ、
大人になっても忘れないでいたいものです。

「女の子は産まれたときからお姫様」
そっか。そうでしたね。
うれしいお言葉ありがとうございます♡
[2013/07/03 12:15] URL | near #- [ 編集 ]
おはようございます~(^^)

あぁ…もうすぐ七夕でしたね(^ー^)
大学時代にドンキでナイフ買って、笹林にこっそり笹
切りに行って、短冊に願い事書いて、部室の前に飾
っていたのを思い出しました~、懐かしい(>ω<)
あの時は色々と腐っていた頃で「あいつには負けね
ぇ」と短冊に書いたのを覚えています(笑)
[2013/07/03 09:32] URL | かん② #- [ 編集 ]
フフ・・・♡

子供の願い事って、なんて可愛いのでしょう ♡ ♡

どんな大人になっていくのででしょうね


ちなみに・・・

去年と同じ願い事・・・もう、叶ってるよ〜〜(笑)

女の子は産まれたときからお姫様だもんね〜〜 ♡
[2013/07/02 19:40] URL | ねこやすみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/132-a8bcd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

