KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペーパークラフト☆つながるココロ
娘の短冊をアップした日、ポストにこんなのが届きました♪
お姉ちゃん、ありがとう♡

GWに遊びに来てくれた姉が、元気の素を送ってくれました♡

私のきょうだいは、
違う場所にいても、同じことをしていることが多々あります。

姉の折り畳み傘と私のハンカチが同じ布だったり、
玄関のマットや収納棚を 同じものを選んでいたり。

今回もジャストタイミング!
早速、リビングの七夕飾りに、加えさせてもらいました♪

娘の「カエル時計」も一緒に!

遠くにいてもココロはつながっていることが嬉しいです。

ところで…。

新しい短冊、また書いたんですけどね。
「ま」と「う」が逆さまだし…

なんなんでしょ、このお願い事は…。







テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

[2013/07/03 13:11] | ク ラ フ ト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<種明かしその5☆がんばれ~チビッ子たち! | ホーム | こどもちゃれんじ☆おねがいごと>>
コメント
Re: かん②さん

まさしく「シンクロ」という言葉がピッタリな感じです。
同じDNAを引き継いだきょうだいですから、
真逆とおっしゃるお姉さまとも、どこか通じるところがあるかも?!

願い事。造作は変えようがありませんから
美しい生き方をして輝いていてほしいと思っています♪
[2013/07/04 13:51] URL | near #- [ 編集 ]
こんにちは~(^^)

姉妹のシンクロパワー凄いです★
あたしにも姉がいますが…まったくシンクロしませ
ん。。真逆な感じなのでシンクロしたら逆に怖いですね(笑)

娘さんのお願い事、可愛いじゃないですか~
(>▼<)女の子は年齢に限らず美人になりたい
んですね♪
[2013/07/04 11:07] URL | かん② #- [ 編集 ]
Re: 谷口冴さん

娘は、右手でペンを持ってます。
まだ文字を形でマネしてる段階なので
正確に認識できないんでしょうね。

子どもの描く線って、
マネできない味がありますょね♪
[2013/07/03 16:31] URL | near #- [ 編集 ]
短冊の願い事を書いた娘さん
左利きですか?
一部鏡文字(左右が逆)になってるから…
変なこと聞いてごめんなさい<(_ _)>
私が、そうだったんです
子供のころは左手で字を書いてたから
よく鏡文字になってたんです
(*^。^*)
[2013/07/03 16:17] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
Re: COCOさん

楽しいことばっかりじゃない毎日。
お茶目な家族が笑顔をくれます♡

どうせなら、
愛嬌のある美人がいいなぁ☆彡
[2013/07/03 15:21] URL | near #- [ 編集 ]
こんにちは( ´艸`)
楽しそうな雰囲気でいいですね♪

娘さんの願い事(笑)
可愛いですね♡

きっと美人さんになります☆彡
[2013/07/03 14:22] URL | COCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/133-2c1b422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

