KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
七転八起!ズッキーニ
「七転八倒」じゃ、ありませんよ!
こんなに大きくなりました♡
生き残ったズッキーニリッチーナ。こんなに大きくなりました!

株元を見ると、小さなつぼみがたくさんついてます♪

このふくらみは!
小さな女の子も見つけました!

わ~ぃ、たのしみぃ~♪

そう思っていたのに…。

ポキって、折れちゃった…。
繊細すぎる女の子でした…。
あ~っ!やっちゃったょ~!!

でも、なんだかあんまりヘコまなくなってきました。
色んな経験が重なって、耐性がついてきたのかな。

だって! うまくいけば、いつかきっと、
ほら♡
また、花が咲くんですもの!

この子も、女の子でした♡

ちょっとシビアな場所ですけど、
おひさまに向かって、力一杯、笑っています♪
私はココにいます~!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

[2013/07/05 16:30] | 土 い じ り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<梅雨明け=夏が来た! | ホーム | 種明かしその5☆がんばれ~チビッ子たち!>>
コメント
Re: かん②さん

ほんの少しの隙間でも、
太陽を目指して伸びてく姿がたくましい!

雄花が咲いてないのに、実が膨らんでます。
父親は誰なんでしょうね…。


[2013/07/08 11:40] URL | near #- [ 編集 ]
こんにちは~(^^)

凄い所からお花が…(笑)思わず写真を撮りたくなり
そうな場所です(^ω^)

グングン成長するズッキーニ♪今後の経過も楽しみ
に待ってます(^ー^)
[2013/07/08 10:53] URL | かん② #- [ 編集 ]
Re: ノリじいさんサン

雄花が咲いた形跡はないのに
もう実が膨らんでいます。
近くのメロンの花と交配?

色んなムシがたくさんきますから様子を見ます♪
[2013/07/07 11:49] URL | near #- [ 編集 ]
ズッキーニ、
 次々と花は出てきますから心配はないでしょう、
 わたしは最初のころは人工授粉してましたが、
 何にもしなくても受粉するんだと放任にして
 しまいました。
[2013/07/06 22:37] URL | ノリじいさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/135-2a1bb855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

