KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最後のオシゴト?!★ハタトラくんも!!
今年も大詰め、そろそろ年末の準備に取り掛からなくては!
まずは、クリスマスですね♪
去年のリースです
コレ、去年のリースです。

天然素材で作ったんですけど、分かります?
公園で集めた木の実や葉っぱ、そして…、

土台はコレ、
いもづるニャのだ~
サツマイモのつる」です。

収穫した後、グルグル巻きに編みました。
乾燥させると、とっても良い味わいのリース土台になるんですよ~♪
苗から育てたサツマイモ、最後のオシゴトです♡

先日、堆肥用の落ち葉を拾った公園で、デコレーション素材を集めてきたので、
クリスマスを待ちながら、クラフトしようと思っています♡

ところで!
ゴブサタしておりましたGG畑のハタトラくん。
のんびり甘えん坊の彼ですが、きっちりとオシゴトされておりました。

勇ましい働きっぷりは、続きでどうぞ~!








      

にゃ~ん。 どうして~? 何故だか、画像が挿入できなくなっちゃいました。

ハタトラくんの武勇伝をお伝えしたかったのですが

時間を置いて、編集することにいたします。

あしからず、ご了承くださいませ。


テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

[2013/12/10 23:18] | ク ラ フ ト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日の続き★ハタトラくんのオシゴト | ホーム | 自転車の練習☆初挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/210-b519a3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

