KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メリークリスました♡
街は、一斉に年越しモードに切り替わりましたね~。
でもチョコッとご報告を♪
トナカイが目を回しております
アノヒトの苦労を知ってか知らずか、娘の作ったトナカイは目を回しておりました。
真ん中はハロウィンのとき一緒に作っておいたX'masバージョン。

イブのディナーはグリルチキンと自家製野菜のご馳走♡
オシクラまんじゅう雪ダルマ
かん②さんに教わった大根グリル、ベーコンを巻いたロール白菜。
主食はレンジパンだけの予定でしたが、
雪ダルマのオニギリも添えました。
(お米の国のヒトですから!)

今年はモンブラン♡ 飾る前に食べられた!待っててよ~
今年のケーキはモンブラン♡
また、お庭イチゴが赤くなったのでオマケでトッピング♪

GGも一緒に、お腹いっぱい胸いっぱいになりました♡

そ・し・て…
ミルクとクッキーをツリーの側において、おやすみなさーい☆

アノヒトが来てくれたようで、翌朝、トレイは空っぽ!
きてくれたんだ~♪

早起きして開けた包みには、
新しいジャケットとレゴが2つも♪
ウァ~ィ♡
美味しいオヤツも山盛りもらったし、
楽しぃ時間は、まだまだこれから!
みんなでニコニコ、年末年始を過ごしましょーね♪

ナイショの話なのですが、
実は、私のトコロにもサンタは来てくれました♡
そのお話は、また、次回…どうしよっかな~?!



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

[2013/12/26 22:18] | 食 べ 物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<タイトルなし | ホーム | いよいよイブですね♡>>
コメント
Re: しぶちゃサン

大人になると楽しみ方が変わりますね。
子どもの頃より倍増してます♡
サンタの贈り物は、いずれまた…
お楽しみに~♪
[2013/12/28 01:33] URL | near #- [ 編集 ]
楽しいクリスマスのようすがよくわかります~♪

サンタさんのプレゼント、気になりますぅ^^;
[2013/12/28 00:41] URL | しぶちゃ #zfBORS1s [ 編集 ]
Re: 谷口冴さん

2日漬け込んだチキンは至上最高の出来でした!
お正月にもリピートする予定です♡

雪だるまを口に入れようとすると、誰彼なく
「ヤメテ~食べちゃいや~ん」とチャチャを入れたりしながら…。

とっても楽しぃディナータイムでしたょ♪
[2013/12/27 23:56] URL | near #- [ 編集 ]
美味しそうなチキン!
雪だるまおにぎりカワイ~~イ♡

子供さんの笑い声が聞こえてきそう~♪

はい、年末年始はにこやかに~(^^)
[2013/12/27 18:48] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
Re: 青空さん

いらっしゃいませ♡
サツマイモはたくさんの楽しみがありますよ♪
リースもツリーも加工しやすいのでおススメです!
是非是非、来年そだててみてください♡

いろいろコマゴマ手作業しております。
また、遊びにいらしてくださいね♪
[2013/12/27 15:32] URL | near #- [ 編集 ]
はじめまして♪
芋つるのリースに感激です。
初めて知りました。
来年、サツマイモを植えたいです(*'▽')

雪だるまのおにぎりも
可愛いですね♪♪
[2013/12/27 08:54] URL | 青空 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/217-d9aefa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

