KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒミツ兵器♡導入~!
夫サンタからの贈り物その1です♡
リンゴジャム添えプレーンワッフル
年末、ど~しても、ど~しても、焼きたてワッフルが食べたくて、
とうとう新兵器を導入してもらっちゃいました♪

直火で焼くタイプやらイロイロなタイプを検討した結果、
決めたのは「ビタントニオサンドメーカー」です!
大活躍の予感♡
外資系だし販売してるのかな~と見に行ったコストコで、
予想外の¥2000オフで購入できました♡

前から気になっていた家電だったものの、
使ってみてさらに納得!
プレートを代えて、いろんなお料理ができちゃう優れものでした。

まずは、基本の使い方から。
ホットサンド~
食パンdeホットサンド

こちらも食パンdeパニーニ
パニーニ&グリルソーセージ
ナミナミプレートはソーセージも絶妙な焼き加減でした♡

まだ試していませんが、
プレッツェルはこれから~
プレッツェルが焼けるプレートもついています。

他にも
別売りのプレートがたくさんあるので
楽しみ方は無限に広がりますね!

ハンドメイド好きのツボをくすぐる新兵器♪

ワクワクしちゃってます♡



テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

[2014/01/16 15:12] | 食 べ 物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2014年のユズ仕事 | ホーム | 残り福 と 鏡開き~♡>>
コメント
Re: jamiさん

ホント、ヨイ道具ですね~♪
お弁当にも!いずれ私もやってみます♡
どんなプレートお持ちなのかな?
おススメレシピがあれば教えてください☆
[2014/01/18 16:26] URL | near #- [ 編集 ]
こんばんはw
これ、うちも大活躍しています^^
お弁当にも持って行っちゃうくらいですよw
[2014/01/17 15:45] URL | jami #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: 谷口冴さん

とろけるチーズ入りで、あつあつのサンドイッチ♡
短い時間で、しっかり焼けるので
忙しい朝に重宝してます♪
[2014/01/17 14:35] URL | near #- [ 編集 ]
美味しそう~~♪

ホットサンドいいなぁ~~~
[2014/01/16 18:58] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/224-41c728b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

