KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BirthdayCakeに春が来た♡
今日は暖かい一日でしたね♡
春が来た~♪

コレね、溶かしたマシュマロと粉砂糖で作ったシュガークラフトです。
チョウチョとテントウムシは、チョコで作りました♪

特に、テントウムシのツノがお気に入りです♡

市販のビスケットでプレートも作りました。
チョコで字を書くのって難しぃ~

娘のお誕生日のケーキ、今年はセルフ・デコレーション!
土台は庭イチゴのムースケーキです♡
どうなることかとハラハラしましたが、

にぎやかな、お花畑のできあがり♡
お花畑ケーキ♡

山盛りのごちそうを食べた直後でも、ペロリとお腹に納まっちゃいました。
山盛りフライドチキン2種、ポテトガレット、コーンスープにサラダ

来年はシュガークラフトも一緒にできるかな…♪




寝る前に夫クンから「お疲れさん」の一言が! 疲れが一気に吹き飛びました♡





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

[2014/02/28 23:59] | 食 べ 物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<そばにいるよ♡ | ホーム | もうすぐ6歳だけど…、大丈夫?>>
コメント
Re: 谷口冴さん

ありがとうございます♡
娘の喜ぶ姿を見て、家族もニコニコ♡
その様子がとっても嬉しかったです♪

[2014/03/02 22:20] URL | near #- [ 編集 ]
カワイイ~~~♡

Birthdayおめでとうございます(^^)
娘さんも喜んだでしょう
こんなに可愛いケーキと
いっぱいの料理

いいな~~~(*^。^*)~♪
[2014/03/02 19:03] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
Re: ねこやすみさん

はい~♡
とってもステキな時間が過ごすことができました♪

子供が産まれて、お母さん、お父さんになって、
家族として、みんなが
毎日、ちょっとずつ成長しているんですよね!

積み重ねが大事なんだな~と実感してます♡
[2014/03/02 17:00] URL | near #- [ 編集 ]
Re: ジャムさん

小さなマシュマロでコレだけできるなんて!
細かい作業でしたが、楽しかったですょ♪

[2014/03/02 16:56] URL | near #- [ 編集 ]
こんばんわ

ステキなお嬢様のお誕生日でしたね
美味しそうなケーキ
ご主人のやさしい一言・・・

うらやましいわ〜〜

私は一度も言われたことがありません〜〜(爆)

1年1年成長していく子供たち・・・

楽しみですね
[2014/03/01 21:35] URL | ねこやすみ #- [ 編集 ]
すごい!
甘くておいしそうだし、素敵な作品だなあと
見ていてほれぼれしてしまいました(*^_^*)
[2014/03/01 09:31] URL | ジャム #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/240-5ac03a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

