KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
駆け込み消費de新兵器導入~
しぇ~!
しぇ~
消費税増税まで一ヶ月きりましたね。

仕方がないと覚悟しているものの、
近日中に買い替えが確定しているモノは、今のうちに~♪

でもソノ家電、こんな表示があり、そのままでは使えません。
アメリカ製なの♡
探し回って、上の画像のアダプターも購入しました。

アースの線をつなぐコンセントではないため、
「むき出しの端子から漏電する可能性があります」と言われ、
アドバイスに従って、ビニールテープで絶縁しました!
黄色の部分です
ビローンと伸びた線を本体に固定して、準備完了☆

まるで、
おっといけねぇ!
うっかり八兵衛みたいになりました。
懐かしの画像はコチラ!




え?! 新兵器はどんな家電かって?



あぁ、そうそう。そういえば、コチラが主役でした…。
念願のブレンドテック♡

こいつぁうっかりだ♪   
いひひ。









テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

[2014/03/05 15:44] | 道 具 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ワッフル2種♡膨らし粉の違い | ホーム | そばにいるよ♡>>
コメント
Re: しぶちゃサン

身の回りのモノたち♡
イロイロと話しかけてきませんか?
ちょっと意識すると、毎日が楽しくなってきます♪
[2014/03/07 11:41] URL | near #- [ 編集 ]
みじかなものでもなんだか人間味のあるものってありますよね~♪

アダプター かわいいです^0^
[2014/03/07 10:50] URL | しぶちゃ #zfBORS1s [ 編集 ]
Re: かん②さん

うふふ。ハイ、アレです、アレ☆
コストコで購入しちゃいました♪
何回か使ってますが、GOODですよ!
近いうち、UPします、お楽しみに~♡
[2014/03/06 20:22] URL | near #- [ 編集 ]
こんにちは~(^^)

あ――――!!コレ、野菜スープも作れちゃう
アレですよね(笑)あたしも狙ってたんですけど
お値段が…(T_T)

何か作られた際は是非UPしてくださ~い(^▼^)
あと、まだ諦めてないので使い勝手とかも教えて
ください♪
[2014/03/06 14:32] URL | かん② #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/242-f5ee5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

