KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やるじゃん!ブレンドテック☆
駆け込み消費で導入した「ブレンドテック」大活躍しています♡

朝のミックスジュースは、
皮ごとフルーツも、葉物野菜も、サラッサラの飲み心地♪

夕飯の準備にも、
ポタージュスープ野菜ペースト
なめらかトロトロ~♡

ネット動画では、木材や携帯電話を粉々にして、
ハイパワーぶりを宣伝してますが…

さすが、3馬力、広告に偽りナシです。

で、念願の、粉モノ、やってみました♪

じゃん!
干しシイタケ
干しシイタケです。

よーく乾燥させた容器にINして、スイッチON!

バリバリバリバリ、
ガガガガ、ガガガガ~!


もわ~ん、とフタの周りから、煙が出てきました。
もわ~ん
音もかなりの大きさだったので、壊れたのかと焦りましたが、

いえいえ、煙じゃなかったんです!

煙に見えるくらい、シイタケは細かく、粉末になっちゃったんです!
フタの隙間から、はみ出るほど、粉々に!
こんなに粉砕されるとは!!

容器の中にも、粒々は残っていません。
サラッサラ~☆
これ、ホントに干しシイタケ?ってくらい粉々です♪

そうだよ~
やるじゃん!ブレンドテック

いろんな料理に使える、粉末だしが出来ました♪

想像以上の粉砕力、大満足です!





テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

[2014/04/22 16:06] | 道 具 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<KANPOさえも☆ブレンドテック | ホーム | 緊急出動!種ジャガのピンチ>>
コメント
Re: 谷口冴さん

まさしく木端微塵です!

食品の栄養を丸ごと取りたくて、
ミルサー付きのミキサーにしようか検討してたんですけど、
コレにして、ヨカッタです~♡
[2014/04/23 22:06] URL | near #- [ 編集 ]
やるじゃん!!!

粉々というか
木端微塵ですね
凄い!
これなら
栄養丸ごと取れますね(^^)
[2014/04/23 18:55] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
Re: しぶちゃサン

スゴイ音でしたが、納得の破壊力でした♡
出汁のきいた煙が美味しかったです♪
[2014/04/23 16:11] URL | near #- [ 編集 ]
nearさん ♪

すごーい!!

音想像しちゃいました ^^;

[2014/04/23 11:28] URL | しぶちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/258-576777bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

