KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年はどうかな?
木漏れ日って、爽やかですね~♪
爽やか~♪
神戸は昨日、梅雨入りしちゃいましたが、
こんな柔らかい日差しのような気持ちで、過ごしたいものです。


現実は程遠く、空模様とリンクしてますが…。

昨年は、毛虫の大発生や天候不順で、収穫ゼロでしたが、
今年はどうでしょう?

GG畑のの木にを見つけました♡
こんな花だったんですね!
って、こんなだったんですね。

今年は、たくさん実が成りますように☆



テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

[2014/06/05 21:40] | 土 い じ り | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちらっ☆ご無沙汰くん | ホーム | 2014年イチゴまつり結果報告♡>>
コメント
Re: やかたりんサン

いらっしゃいませ♡
自然は恋しくなりますよね。
ぜひまたお立ち寄りくださいませ♪

[2014/06/11 00:19] URL | near #- [ 編集 ]
自然はいいですね!癒されます!!
また遊びに来ます!!

こつこつとですが、更新しています!!
よかったら見てやってください!
よろしくお願いいたします!
http://asobigokorosodatu.blog.fc2.com/
[2014/06/09 16:33] URL | やかたりん #- [ 編集 ]
Re: ろくおじさんサン

富裕柿は、受粉作業が大変だったのでは?
やはり柿は、豊作の年と不作の年は、一年毎なんですか。
なら、今年は期待できそうですね~♡
[2014/06/08 00:18] URL | near #- [ 編集 ]
Re: しぶちゃサン

柿の花って、イロイロあるのですか?
調べてみよ~っと!
[2014/06/08 00:07] URL | near #- [ 編集 ]
Re: 谷口冴さん

柿の花に注目したの初めてでした。
肉厚の花びらと淡い色♡
実が成ると濃いオレンジになるのが不思議です♪
たくさん、実りますように☆
[2014/06/08 00:05] URL | near #- [ 編集 ]
Near さま
 夏期には”毛虫”が沢山付きますよね・・・・
私方にも富裕柿の木がありましたが、家の改装のため切りました。美味しい柿でした。
柿は豊作の年と不作の年が一年毎に来ますね。
[2014/06/07 06:46] URL | ろくおじさん #- [ 編集 ]
ぷっくりした柿のお花可愛いですよね^^

種類によってちがうのかしら・・・?
[2014/06/06 11:30] URL | しぶちゃ #- [ 編集 ]
柿の花って
けっこうカワイイですね♡

たくさん実るといいですね(^^)
[2014/06/05 22:14] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/271-1ea8596b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

