KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏休みのお弁当☆
夏休みが終わりました!
8月最終日は、この夏つくったお弁当を一挙公開しちゃいます☆

画像をクリックすると大きくなりますょ♪

01「アナ雪」風キャラ弁☆      02巻き寿司風オニギリ☆
  
03動物ソーセージと妖怪ウォッチ☆ 04楽しかった水族館☆
  
05オニギリ三兄弟☆        06オニギリ三兄弟の後ろ姿☆
  
07動物ソーセージと花畑☆      08カニソーセージとお花☆
  
09顔だけノリベン☆         10高菜とカニカマのお寿司☆         
  
11ふりかけタだけ弁当☆      12サンドイッチとデザート付き☆
  
13色んなお花とソーセー人☆     14コロコロおにぎり☆
  
15デンブでハート☆           16ワンニャン弁当☆
  
17なかよしトリオ☆         18イカ星人侵略弁当☆
  
19コロコロおにぎり☆        20お花畑弁当☆
  
21花畑にソーセー人到来☆      22フリカケでお絵かき☆
  
23フリカケで顔~☆           24最後は感想文?!☆
  

毎日というわけではありませんでしたが
以上が、24日間の学童弁当でした♪

楽しんで、作れる日が多かったですけど、
連続してお弁当を作るのって大変!と言うのも本音。

私自身、高校時代は母に毎日お弁当を作ってもらっていました。
高校受験の日に母が倒れて父が作ってくれたこともあったけ…。
今更ながら、感謝の気持ちでいっぱいです♡

これからも
娘への想いをしっかりお弁当箱に詰めようと思います!

…って、実は
給食は3日から始まるので、あと2回、作らなきゃいけないんですけどね。

ハハ…。

母は、まだまだ、がんばります。 ハイ。



テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

[2014/08/31 23:59] | 食 べ 物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夏休みの宿題?! 大人の自由研究 | ホーム | 妖精、あらわる♡>>
コメント
Re: しぶちゃサン

よ~くご覧くださいませ♡
オカズは多めに作って使い回し、
詰め方もパターンが現れてますよ~。オホホ。

私も途中、めげそうになりました。
学童こそ、市販弁当が注文できたら助かるのに…。



[2014/09/04 21:38] URL | near #- [ 編集 ]
nearさん ♪
すばらし~い!!
もうその一言です。何を隠そう私お弁当作りが辛くて辛くて・・・ーー;
ワンパターン弁当もやっとなのでもう尊敬です!1
[2014/09/04 21:15] URL | しぶちゃ #- [ 編集 ]
Re: 谷口冴さん

ウレシイお言葉ありがとうございます♡
次回のお弁当作りも頑張っちゃいます♪
[2014/09/02 17:39] URL | near #- [ 編集 ]
nearさん家の子供になりたいかも(^^)
なんちゃって~~

カワイイお弁当たちいいですね~♪
[2014/09/02 12:21] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
Re: ろくおじさんサン

並べてみると傾向が分かってオモシロいですね。
次はどんなオカズにしようか、とか
どんな詰め方にしようか、とか
次回の参考して、また頑張りま~す♪
[2014/09/02 10:34] URL | near #- [ 編集 ]
Near さま
 凄い!!!・・・・
お弁当箱も色々と、その時のイメージで選定され、より、美味しく感じます。
感心します・・・・
[2014/09/01 12:15] URL | ろくおじさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/294-5e922fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

