KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天使のパンケーキ♡
ふわふわ♡
フワフワ♡
天使のパンケーキです♪

いつか行ってみようと思いつつ、チャンスを逃していた
元町のFroGS Dinnerフロッグス ダイナー)というお店で食べてきました。
カエルの食卓…。
2年前にパンケーキ専門店としてOPENしたそうですが、
ブームも去り、看板メニューを残して、お食事もできるようになっています。

夫クンと二人、ランチも注文!
夫クンのチキンソテープレート ワタクシのハンバーグプレート
ワタクシはハンバーグを頂きましたが、
本命を食べるため、ご飯は夫クンに食べてもらいました。

そ、し、て~!

注文から30分後、
ランチの途中で「天使のパンケーキ」が焼きあがり♪

夫クンと仲良く(?)分けっこ。
ハンブンコなんて言いました?
メイプルシロップをたっぷりかけて~♪
アイスクリームと一緒に~♪

ぺろり♡

…。
オィオィ…。
だってだって、夫クンは、
大盛りバターライスと私のご飯でお腹いっぱいだったんだも~ん!

フワフワとろ~り。あ~、おいしかった♪




テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

[2014/12/15 21:15] | 食 べ 物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<収穫物の保存~Part3~ | ホーム | 収穫物の保存~Part2~>>
コメント
Re: 谷口冴さん

メレンゲでふくらんでますけど、とっても軽い口当たりです!
ほとんどタマゴだし、
オムレツ食べてると思えばペロリとイケます!
神戸へいらしたら是非お試しください~♪
[2014/12/17 20:26] URL | near #- [ 編集 ]
デッカいパンケーキですね~♪
ふわふわで美味しそうです

私も食べてみたいです♡
[2014/12/17 20:04] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
Re: ろくおじさんサン

たまには外で
甘いモノを食べるのもイイものですね♪
いい刺激になりました。
[2014/12/16 15:09] URL | near #- [ 編集 ]
Near さま
 や~、美味しそうですね!!!
二人で神戸の町を・・・・いいですね。
ご主人はよく食べましたね!!!
[2014/12/16 11:14] URL | ろくおじさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/314-ca39acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

