KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペットボトルケース
5年前の今日、産まれた娘、
ちょっと遠くへお散歩へ行くというので、ボトルケースを新調しました。
朝一番のプレゼントです。

ペットボトルケース

共布のタグには、消しゴムハンコお名前スタンプ

可愛い字体を紹介できなくて残念!

コレね、幼馴染の友人の手作りなんです♡
ショップのハンコと一緒にとっても素敵に考えてくれました。
また後日、紹介しますね。

名前入りのボトルケースに大喜びの娘。

今日は、お気に入りの公園までお散歩です。
年下クラスのお友達の手を引いて「連れてかなくちゃナラナイの!」
と、お姉さん気取りで張り切っていました!

一人ひとり自分で水筒を持参するそうです。

子どもの水筒って、今は種類がたくさんありますね。
アレコレ迷ったんですけど、重たいのは却下しました。

自分で持ち運びするんだから、
体が小さいうちは、できるだけ軽くしてあげたくて。

ペットボトルって、軽くて、容量がたくさん入るし、意外と丈夫なんですよね。

落としたり無くしたり、が心配なキャップは便利グッズに交換しました。
小さな子供でもパカッと開けられます長さ調節できて便利!

保冷目的で全量を凍らせると、
飲みたい時に溶けていなくて、十分飲めないことがありますが、

始めに、半分だけ入れて、ななめに傾けて凍らせて、
当日、残りの半分を足して行けば、丁度いい具合に溶けるので、
帰ってくるころまで保冷できます。

我が家は、600mlのペットボトルが大活躍です!

…さて今晩は、大好きなGGとばぁばと一緒にお食事です。
美味しいケーキが食べられるワ♪ ワクワク♡







スポンサーサイト

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

[2013/02/28 14:18] | 縫 い 物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きくなったら… | ホーム | 天然酵母ぱん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/39-cf518094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

