KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春爛漫❀花盛り♪
週末の爆弾☆低気圧が来る前に、撮影しておきました!
大木になるのが楽しみな借景です♡

まだ細い、若桜ですが、力一杯、花を咲かせていました。

…と、下の方にも、白い花が!

バラ科の可愛い花です

冬に実をつけて震えていたイチゴたちです。
ブルブルしている様子はコチラ!

時期外れに咲き始めてどうなることかと心配しましたが、
手入れをした効果があったようで、こんなにも花が咲きました。
お手入れ方法

花粉を運ぶ、虫たちも頑張ってくれているようで、
ちょっとずつ、実が膨らみ始めています。
美味しくな~れ!

たわわに実る、真っ赤なイチゴ、楽しみです♪

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/08 15:22] | 土 い じ り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウラニワでもニョキニョキ | ホーム | 無くなる前にGET!>>
コメント
たっくさん花が咲きました!

フェンスを真っ赤なイチゴが縁どる様子、
お伝えできるとイイなぁ♪

甘くなるようにバッドグアノを追肥しましたが、
どうでしょうね?
[2013/04/09 20:04] URL | near #- [ 編集 ]
こんにちは~(^^)

苺のお花可愛いですね~(^▼^)
苺が実るまであと少しですね。楽しみです♪
甘~いといいですね(^^)
[2013/04/09 16:32] URL | かん② #- [ 編集 ]
幼い長男くんと亡くなった茶丸君とイチゴ。
大切な思い出ですね!

我が家ではどんな楽しぃ出来事が待っているやら?!
ワクワクしますっ♪

[2013/04/08 20:59] URL | near #- [ 編集 ]
イチゴだ〜〜(笑)

長男が小さい頃、プランターで育てましたよ

一番最初に赤くなった1粒のイチゴ・・・
長男に食べるか聞いた所、明日の朝食べるとのこと・・・

次の朝・・・

赤いイチゴがない・・・


犯人は茶丸(犬)でした(笑)

犬は色は分からないと言われていますが、美味しそうな匂いがしたんでしょうね

楽しい思い出です

実がなるのが楽しみですね〜〜
[2013/04/08 20:43] URL | ねこやすみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/66-aa5e71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

