KOBE Life Create *Near*
For Your Happy Life しあわせはすぐそばに!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぐるぐる、ぐるぐる~!
バラ双子なんて、珍しいでしょ!
めずらし~
先日、ゲリラ訪問してくれた、姉のお家で咲いたそうです。ビックリ!!!

訪問時のお土産で、こんなグルグルも頂いてました♪
400gもあります!

姉はこうやって、パンを巻き付けたそうですが、
アンモナイトみたい♪
私は、どうやって食べようか、考えてました。

で、ヒラメキました

まずは、生地づくり。
捏ねずに、グルグル混ぜるだけの“イタリアンプレッド”です。
ゆるゆるですが  2時間でブクブクになりました!

トッピングして、焼きます!
グルグルは際立ちますが  なんだかな~
ちょっと、物足りない…。

じゃあ、こうしよう!
グルグルは隠れちゃったけど  うん!こうでなくっちゃ!

どこをカジってもソーセージ♪
最初のも、チーズとケチャップを乗せて、焼き直しました。

このグルグル、
400gもあるジャンボソーセージだったので、厚みを半分にスライスしたのです!

1つで2度楽しめる、美味しいパンになりました♡

ソーセージの肉汁がパンに沁みこんで、とっても美味しかったです!

(姉さま、どうもありがとう~♡)







テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2013/05/20 14:38] | 食 べ 物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<種明かし♡その2 手掛かり設置 | ホーム | どうせなら可愛く、ね♡>>
コメント
いらっしゃいませ☆

珍しいバラ、キレイでしょ~!神秘ですよね♡

ぐるぐるパンは、食べる前に切っちゃって、
娘にも、「丸かじりしたかったのに~」って言われちゃいました。

冷凍保存してある2個目は、かじることにします♪
[2013/05/22 15:39] URL | near #- [ 編集 ]
こんばんは、お邪魔します!
バラの双子ちゃん、珍しいものですね!
そしてぐるぐるウインナーで作ったパン美味しそうです。
丸かじりしたい一品ですね(#^.^#)
[2013/05/21 23:02] URL | ジャム #- [ 編集 ]
ハイ! 間違いございませんでした!
肉汁がじゅわわ~っと。ゥフ♡

オカワリしても、満腹になっても、
まだ余るほど、ボリュームたっぷりなパンでした♪

姉も、にんまりと見てると思いますょ!
[2013/05/21 02:13] URL | near #- [ 編集 ]
間違いなく、このグルグルは美味しいでしょう!!

肉汁がパンにしみてなんて・・・
ああ、それだけでおかわり出来そうです(笑)

想像するだけでとっても幸せ・・・

ええ、私はとっても幸せだと、お姉様によろしくお伝え下さい
[2013/05/20 22:33] URL | ねこやすみ #- [ 編集 ]
自然界のイタズラ?! 双子バラ、ビックリですょね~!!!

空腹でさらに目が回ってしまったかな?
冷凍庫に、まだ半分あるから、神戸まで食べにきます?
[2013/05/20 20:24] URL | near #- [ 編集 ]
ワーオ\(^o^)/
そのバラ凄いかも!?

お腹空いてる時に訪問したので
お腹がグーーッ!!!です
食べたいよ、そのパン~~~♪
[2013/05/20 20:03] URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]
珍しい双子バラのグルグル、ぐるぐるするだけのイタリアンプレッド。

グルグルつながりで、アップしてみました♪
ぐるぐるで目を回さないようにしてくださいね!
[2013/05/20 16:02] URL | near #- [ 編集 ]
ぐるぐるがイッパ~イ(*^o^*)
バラの双子!!本当に珍しい!!
私、初めて見たような気がします

イタリアンプレッドも美味しそう♪♪
[2013/05/20 15:38] URL | Yuko #iHxW/V/E [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifecreatenear.blog.fc2.com/tb.php/97-ee274061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

near

Author:near
神戸でハンドメイドな生活をしています。
工夫して作り出すってワクワクします。
遊び心を忘れずに、
楽しい一日を過ごせますように…☆

ハンドメイドや育児、園芸、料理などなど、
いろんな生活情報をお伝えしています。

 カ テ ゴ リ

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Tシャツに笑いを込めて

J+DesignのオリジナルTシャツ制作日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます

只今のお客さま

現在の閲覧者数:

